So-net無料ブログ作成

マライア・キャリー [音楽]

昔から好きで、やっぱり新しいアルバム、「メモワール」も買いましたよん♪
091106_1932~0001.jpg

アルバム「残響」 [音楽]

もちろん福山雅治さんのアルバム「残響」も買いました!
ライブDVDつきのやつにしました。
アルバムの曲の中ではニュース番組のエンディングテーマ曲になった「群青」や「道標」も好きですが、テンポの良い「幸福論」や、優し~感じの「今夜君を抱いて」も好きだなぁ。
シングルでも発売された「化身」や「想」はライブでとーっても、盛り上がる曲でした!
昔から福山さんはかっこいい人だなぁ。と思っていて、作詞作曲してると知って「すごいなぁ」と感心し…。
10年前位に初めてライブに行って、ほんとに楽しくって益々ファンになりました!ライブに行ってなかったらこんなにファンにならなかったかも!?という気もします。
他のアーティストのコンサート、あまり行った事がないので行ってみたいなぁ(^_^)
やっぱり生歌はいいものです♪
090930_1606~0001.jpg

久しぶりに買ったCD [音楽]

久しぶりに福山さん以外のCDを買いました!
クリスタルケイのベストです♪
ヒット曲の「恋におちたら」も好きだけど「Boyfriend」や「月のない夜 道のない場所」も好きだなぁ☆
090930_1347~0001.jpg

マイケル [音楽]

マイケルが亡くなって1ヶ月が経ちました。


ハナカカも俺も結構マイケルの事、好きやっただけに

今でも亡くなった事が信じられません。

ベスト系のCD、DVDと大好きだった「We are The World」のDVDを購入。

「We are The World」は改めて見るとスゲー人達の集まりやったんやな~。

メイキングでのマイケルとビリージョエルの2ショットには鳥肌が立った。

マイケルは「BLACK OR WHITE」の頃のマイケルが一番カッコよかったと思う。

あと「BAD」を見るとどうしても「とんねるず」のBADがチラついてしまう。

しかし、残念やな。

IMG_1846_Ra.jpg

やっと「IT'S THAT GIRL AGAIN」出たバイ [音楽]

やっと出たとです。バーシアのアルバム「IT'S THAT GIRL AGAIN」

どんだけ待ったやろか。途中でマット・ビアンコに参加したヤツとかはあったバッテン、オリジナルアルバムは14年ぶりらしい。そういや15年くらい前に武道館にライブ見に行ったな。

俺バーシア好いとうっちゃんね。「Time And Tide 」の頃から好きやけん、20年以上経つんか~。
年を感じるとです。バーシアも老けたね~

今日も買うのにおおごとやった。会社からダッシュで帰ってきて近所のCD屋に電話したら未入荷げな。
どこ電話しても売っとらんかった。
結局、車で遠出してタワーレコードに買いに行ってきた。

全部いいバッテン、特に1曲目がカッコイイね~

IT’S THAT GIRL AGAIN

IT’S THAT GIRL AGAIN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WHD ENTERTAINMENT(V)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD



セルジオ・メンデス いいね [音楽]

最近セルジオ・メンデスにハマっとる。
ブラジル音楽ってかボサノバは昔から好きやったからセルジオメンデスの名前は知っとったんやけどね。
去年"iTunes Store"で偶然見つけた「TIMELESS」をきっかけにセルジオメンデスをチェックするようになった。
先週GETした「ENCANTO」の"THE LOOK OF LOVE feat FERGIE "はカッコイイ。featuring でドリカムの曲もあるらしい。


「Mas Que Nada」いいよん。「オーオオーオー」ってヤツ 

Timeless









"THE LOOK OF LOVE feat FERGIE "は今一番のお気に入り

ENCANTO


懐かしいアルバム [音楽]

久々のblog(めずらしくここの所、忙しかった)
先週末、TSUTAYAで久々に大量にCDとDVD借りたとです。

ジャーニーの「フロンティアーズ」は中坊の時、初めてレンタルレコード屋で借りたアルバム。
あの頃「セパレイト・ウェイズ」が好きやったとです。
ミュージックテープをレンタルすると、別途テープを購入しダビングしてくれたとです。
(マクセルUDⅠにダビングしてもらった記憶があるな。UDⅡはワムがCMしてなかったっけ?懐かしい.)
ほんなこて借りて正解やった。

フロンティアーズ(紙ジャケット仕様)









あとは「ガキの使い」の罰ゲームのDVD。
ダイナマイト四国いいね
今年も大晦日の罰ゲームが楽しみだ~(板尾の嫁さん出るかな?)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原


久々にCD購入 [音楽]

先週久々にCDを購入。
タイトルは「ピアノデイズ」JPOPのピアノSong集
結構昔聴いていたアーチストの曲が沢山入っていました。
中でも友人の歌声でしか聴いたことなかったLOOK 「シャイニン・オン君が哀しい」が入っていたのは
感動物やな~。後はオリジナル・ラヴ 「プライマル」なんかも。
久々にいい買い物した。

ピアノデイズ~君と聴いたラブソング~







Sea Of Love / Honeydrippers [音楽]

この歌 たしか昔シャネルのCMに使われとった様な気がする。

アル・パチーノの映画のタイトルにもあったな〜

当時(16〜7年前)はしゃれた歌やな〜と思った


La ista Bonita / Madonna [音楽]

お気に入り曲の中の1曲

今ipodで聴いとります

どうも昔からラテン系の曲が好いとうごたぁね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。